« NHK杯戦の渡辺竜王対小林六段 | トップページ | NHK将棋講座テキスト9月号 »

ファイターズの選手も新型インフルエンザに感染

昨日の旭川のデーゲーム、日本ハム対楽天戦は3対6で日本ハムが敗れました。どうもファイターズは地方球場の屋外のグラウンドが苦手なような気がするなぁ・・・などと思っていたら、それどころではありません。選手が新型インフルエンザに感染したとのニュースを聞いてビックリcoldsweats02

スレッジ選手、宮西投手、福良ヘッドコーチが感染とのことで、症状がひどくなければ良いのですが。

藤井球団社長は今のところ公式戦の中止や延期は考えていないとのこと。マスク(キャッチャーマスクに非ず)を着用して試合を行うのでしょうか?

それとやはり感染力の強い疾病ですから、チームメイトや他球団をはじめ他の方々に広がらないことを祈りたいですね。

|

« NHK杯戦の渡辺竜王対小林六段 | トップページ | NHK将棋講座テキスト9月号 »

ニュース」カテゴリの記事

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208019/45966261

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズの選手も新型インフルエンザに感染:

« NHK杯戦の渡辺竜王対小林六段 | トップページ | NHK将棋講座テキスト9月号 »